2008.08.03 弓道の試合
今日は弓道の試合で今真っ只中なんです

4射2中で決勝なんですよ

で、なんと2中したので決勝進出

今からなので上位に入れるといいなと思いつつ頑張ります
2007.08.05 疲れた!!
こんにちは!今日は弓道で予選があったので、
がんばっていってきました!!
めっちゃ暑かったです・・・まじで。
なんでこんな暑い中やらなあかんねんっ!って感じでしたが、
いろんな人と話せたし、楽しかったですね。
もちろん入賞してますぇん!!が、8本撃って2本あたったので、
まぁいい方かなぁと思います。結構的の近くにいったのも
あったので、もっと部活がんばろうと思います!!
                以上!
