皆様こんにちは。

最近、疲れすぎいるのかなにかとやる気が起きません。
なんかだるいんです;;
すっごく眠いし、寝ても寝たらないんです。
風邪は治らないし・・・

咳がひどくて、咳き込んじゃうんです。
胃が締め付けられる感じもしますし;;

ほっとけば治るとか真面目に言えなくなってきました。

ぅ~ん・・・
どうすれば治るんですかねぇ;;


皆様こんにちは!

今日は暑い中弓道の大会に行ってきましたvv
ぅん。

朝がメッチャ早い・・・

眠かったですよ。
帰りが;;

まじめにバスとか電車とかきつかったです。

だって僕酔いやすいんだもんっっ!!!
気持ち悪かったし、別の学校の人の弓が頭に直撃して
マジ痛かったし(-A-;)

ずっとガンガンしてたんですよ。
もぅ嫌だ・・・


コメントがえししまぁす。

<ゼロ様>

・新陳代謝っていいんですかねぇ・・・
 汗べたべたで気持ち悪いんですよ;;
 ぃや、まじめに(笑
 
<緋亜様>

・いや②
 ぜんぜんコメント返してくれていいんです!!
 ってか、バッチ来いなんで(古っっ
 はぃ。
 じゃんじゃん回させていただきますんで、
 覚悟してくださいねv




2007.08.23 汗がね・・・
こんにちは。

今日、部活に行ってきました。
汗がっっ!!
汗が、ひどいんです!!
僕、人より倍の汗掻く人なんで・・・

んで、男子もいるので恥ずかしいんですよね///
だいぶたってから汗引きましたが・・・

終わりごろでした。
はずかしぃ。


んで、コメント返しとバトン回ってきたんで答えます!

まずコメント返し。

8月18日

<緋亜様>
はぃ。
百瀬様というのはあなた様です!!(ぉい;;
ってか、緋亜様と呼ばせてもらってもいいですか?
もう書いちゃってますが(-A-;)

で、バトン勝手にまわしてすんませんです。
けっこう楽しいでしょ?(強制!?
僕も結構楽しんだので!

緋亜様も、バトンとかじゃんじゃんまわしてくれて
結構ですので、じゃんじゃんまわしてくださいね!

8月21日

<葉月様>
そうなんですかぁ・・・
うちも4人兄弟なんですよvv
女ばっかの;;
だから、一緒ですね。

ですよねぇ・・・
一応女ですから、太るのは避けたいところですよね;;

ってか、男ってずるくないですか!?
なんで太らない人は太らないんですかねぇ・・・


じゃぁ、バトン逝きまぁす!!







... 続きを読む
2007.08.21 誕生日!!
いきなりですが、19日は僕の妹の誕生日でした。

んで、あいつ14歳になったんですがいきなり
「私って今年で13歳だよね?」と聞いてきました・・・

もぅさば読み開始ですか!?
若くねぇ?
まださば読みしちゃ駄目だろぉぉおっっ!!

ってか、ボケですかねぇ・・・
ちょっとお馬鹿なんで。

んで、ケーキ食べたんですが、

甘い!!

なんじゃこりゃぁぁっ!
って感じで甘かった・・・

おいしいんだけどね;;
甘いんですよ。

って感じで、妹は1歳年をとりました。
僕とは2歳はなれてるんで、仲良いような微妙なかんじですがね。

来月は一番下の妹の誕生日だぁぁあ。

太りそうで怖いな・・・




・・・(-A-;)

ぅん。
分かってますよ。
変な始まりかたしてるのは。
だって・・・

バトン回ってたんだもぉぉんっっ

ってことで、逝ってきます!!


こっからバトンですよ?


... 続きを読む
皆さま、こんにちは。
そして、お久しゅうございます。

ほんとは昨日パソコン使えたのに、インターネットに
つなげなくて、書き込みできなかった綺羅です・・・

最近、ニュース見てて(主に天気予報(-_-;))東京とか
めっちゃ暑いらしいですね。

40度超えてるじゃないですかっ!!
拷問大会ですか?
僕そんなとこで暮らせませんよっっ。

今住んでるとこでも暑くて死にそうなのに・・・

で、やってしまいました。
ちょっと訪問者リストから遊びにいったら、
やってしまいました。
それが、これです・・・



... 続きを読む
2007.08.13 ぅ~ん・・・
こんにちは。

今日は、報告があります!!
実は、15日まで出かけるのでパソコン触らないので、
書き込みとか、コメント見れません。

ぅん。
なんか微妙ですね。
出かけれるのはうれしいけど、パソコン触れないのは・・・
僕のデスクトップ型なので持ち運びできないんですよ;;
ノートパソコンにしとけばよかったっっ

ってことで、お願いします。

では、多分16日に会いましょう!





こんにちは。

最近僕壊れかけてきました。
ってか、日に当たるだけで目が痛くてあけていられません。

・・・書くことないなぁ。
話題がないんですよ。
本当に。

ってことで、コメントのコメントしましょう。

そういえば、絵版できたのでじゃんじゃん描いてみてくださいねぇ~!!


... 続きを読む
こんにちは。

最近ってかここずっと外暑いですね・・・
死ぬ。
外出ると死ぬ。
これって温暖化のせいですか?
んじゃこれからどうなるのよぉぉぉっ!!
マジで暑いの苦手なんですよ。
めまい頭痛&激しい気持ち悪さがおそってくるんです。
きっと皆さまもあるでしょう。
ちょっと立ってるだけでやばくないですか?
もしかして寝不足か?

んで、友達に「早く寝ろ」といわれましたが、
無理です。
マジ無理です。
不規則バンザイっ子なんでvv
ってかいつも遅いのでなれちゃって寝れません。
朝と夜が逆転と言うか、もともと夜型なので
夜には強いんです。
涼しいしね?
でも、心配してくれているようでめちゃめちゃ
うれしいです。

では今日はここらへんで。


ごきげん麗しゅう皆さま?

ただ今の時刻1:30分となっております。
さすがに眠いだろう僕・・・
でも、眠いのピークを越してしまったので寝れません。
しかも、いざ寝ようとすると喉がいがいがして寝れません・・・
さっきまで生死の境目を行ったりきたりしてたんですが←
んで、暇なんですよねぇ。
なんかテレビつけても微妙なのしかやってないし、
ちょっとかえると軽くやばいのはいってるのとかしかないし。
漫画があんましやってないっっ!!

んで、朝いつも12時過ぎに起きてます。

しかぁし、今日は友達からメールが来て、
たたき起こされた気分です。
思い出しただけでもイライラします<`ヘ´>
本当に早くメール送りすぎです!!

皆さま、早すぎるメールはやめましょう。
僕みたいに寝起きが悪い人に送ると家族がかわいそうです・・・

実際僕あばれるので・・・(-A-;)

こんにちは。
やばいです。
バトンが回ってることかなり忘れてました・・・
殺されそうです。マジでっ
ってことでココから下はバトンでしょう。
2個来てたんでっっ


んじゃぁがんばりますよぉぉぉ!!







... 続きを読む
こんにちは、綺羅です。
いきなりですが、風邪ひきました。
正直しんどい!
かなりしんどい!!
咳がありえないので、(と言っても痰が絡む程度ですがなにか?)
親の前で「死にそう」と言ったところ、
「死んだらどんなんだったか教えてねvv」とハイテンションで言われました・・・
はい。会話していたのに、語尾にハートが見えてしまいました。
ってか、かえってくる前提で話されてもかなり困るのですが・・・
といった感じです。マジでどんな親だよっ!!と思った一瞬。
2007.08.05 疲れた!!
こんにちは!今日は弓道で予選があったので、
がんばっていってきました!!
めっちゃ暑かったです・・・まじで。
なんでこんな暑い中やらなあかんねんっ!って感じでしたが、
いろんな人と話せたし、楽しかったですね。
もちろん入賞してますぇん!!が、8本撃って2本あたったので、
まぁいい方かなぁと思います。結構的の近くにいったのも
あったので、もっと部活がんばろうと思います!!
                以上!
2007.08.02
やばいです。まじでかなりやばいです。
宿題やってません!と言っても少しはやってあるのですが、
なんと、作文という最強のものが残ってるんです・・・
しかも、提出日が月曜日!!なんてこったぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とパニくっているようで余裕ぶっこいていたんですが、
さすがにやばいだろう・・・と思ったのが今日ですねぇ。
まったくなにを書いたらいいんだか分かんないんですよ。
しかも、提出しないと-100点だとかってぶっこいた先生がいましてねぇ。ふざけるなって感じです!!でもマジでやっていかないと
本当に-100点にされそうなんでがんばろっと
はじめまして。こんにちは!ってかこんばんは?
黒沢 綺羅です。
ついにはじめました!!
なにを?ってブログですよvv
でもぜんっぜんわかんないんですよ・・・
どれをどうしたらいいのぉぉ!?ってな感じで今パニくってます;;
まぁ頑張っていく予定あくまでも予定ですが、最後までお付き合いしてくれたらなと思っています。
よろしくお願いします
                以上 黒沢っした!
