さっきも書いたね。
ほんとに今さっき。

ってことで、バトンがまわってたのでここから
バトンです。

ご注意をv
... 続きを読む
皆様こんにちは。

今日は映画に行って来ましたvv

で、ミス・ポター見てきたんです。
なかなかよかったですよ!

ってかピーターラビットかわいいですよね。
あれ大好きです。

ほかにもあったんですが、まぁ時間がなかったんですよ;;
ほんとうはオーシャンズ13見たかったんです・・・

でもあれ結構遅い時間なんでちょっと・・・
ってことできゅうきょ←?変更して
ミス・ポター見てきました。

内容は秘密ってことで。


んで、お昼御飯はスパゲッティー食べました。
サーモンとホワイトソースがかかったやつで、
なかなか美味でした。

そぅ言えば、久しぶりに出かけたなぁ・・・
なんて思ったり。






2007.09.20 正直しんどい
皆様こんにちは。

えぇっと、今日クラスの組織決めがあったんです。
それで室長になっちゃいました。

ィエ~イ?
そんなこと言ってられません。

前期は副室長だったんで、まぁ楽といったら
楽でしたが、室長は挨拶しなきゃだめなんです。

のどいかれてるのですが?
見たいな感じで真面目にやってられません。

まぁ、頑張れ。

って先生に言われましたが、人事ですか?
他人ですが、それはないよ先生・・・

って感じで、今日の学校生活終わりです。

明日からいきたくないなぁ・・・

まだ変わりませんが、いつかわるかとおもうと
本当に嫌で仕方がありません。


2007.09.16 やっほぃ!!
こんにちは。
ってかもぅおはようございます?

えぇっと、誠咲様のところでキリ番をふんだんです。
それで、キリ絵描いてもらっちゃったので、
載せちゃえってことで、貼っちゃいます!!

本人の了解もなしに・・・
最悪ですね。

でも、誠咲様絵がとっても上手いんです!!
本当に!!

ってことで、載せちゃいます。
... 続きを読む
こんにちは。

そういえば、昨日は体育祭でした。
なんかめっちゃ疲れました;;
でも、僕は100m走と400mリレーにしか出てないんですがね・・・

もちろん100m走はぶっちぎりで1位だったんですが、
400mリレーはしくって最後で抜かれて2位でした(泣

かるぅく殺意が芽生えましたが、あえてのスルーと、僕の
広すぎる心で抑えることができました!拍手!!(ぉいっっ

んで、実行委員だったのでもちろんテントの下!!
もぅ、テント万歳ですよvv

日焼けしないし、涼しいし・・・

ってか、昨日は涼しかっただけなのかもしれませんが・・・

まぁ、とりあえず良かったということです。

あとは、授業がもっと楽しかったらなぁ・・・
なんてかなり思っちゃっていたりしますが。
もちろん楽しい授業もあるんですよ?

でも、やっぱり眠いのは眠いと思います!!

昼寝という貴重な時間がほしい・・・



皆様、お久しぶりです。

えぇっと、あれですね。
だいぶ前に風邪ひいたといいましたが、
それがまだ治ってないんです。

ってか、悪化してます;;
咳が尋常じゃないんです。
薬も効かないですし・・・

もぅいやだぁ!!

って感じでずっとパソコン触れなかったんです。
死ぬかと思った;;

それでは、バトンが回っていたので答えましょう♪



... 続きを読む
