昨日弓道の大会でした。

、かなり時間が
あったのであっち向いてほいしました。

しかも負けた人が勝った人が指定したキャラの絵を
書くという罰ゲームつきで。

ほぼ負けてた;;

そのなかで僕が書いた絵を1つ載せておきます。
かなりへたですが;;

ってか指定された人物じゃないってのが一番痛い(泣

誰でしょう?って当ててもらえないうえ、その人に
見えないので見たい!ってか、自分の・・・

ってか僕誰を指定されたのか言ってませんでしたね;;

雲雀さんですよ。
ある友人は画力のない僕に雲雀さんを書けとおっしゃったんです。

で、話に戻りますが真面目に雲雀さんじゃないので、
見ても全然平気な方のみ見て下さい!!






... 続きを読む
2007.10.20 絶好調週間
お久しぶりです。
最近ブログを放置していたことにさっき気付きました;;

タイトルに書いたとおり、最近弓道で
毎日絶対1本当たっていて、絶好調なんです。

で、友達と賭けをしていてですね、
当たった数で勝ち負けを決めて、
負けたら勝った人が指定したキャラの絵を描くんです。

が、最近全然書かなくてもいいし、友達の絵が
めっちゃ上手なんです。

はっきり言って最高ですよ!!

勝っててよかったですよぉ!!

だって僕の絵は本当に下手ですからねぇ・・・


皆様こんにちは。
テストが終わってちょっとご機嫌の黒沢です。


まぁ、ずっと2時間ですぐ帰ってこれてたんで
テスト様なんですが、めんどくさいうえ、
眠いんです。

あのシ~ンとした感じがいい感じに睡魔をつれて
来てくれるんですよね・・・

ってか、勉強なんてやってられませんからぁ!!
しかも一週間?ぐらいだったかな・・・
部活できなかったし。
ストレスたまる一方で大変でしたよ。

テスト週間でも部活はやるべきです!!


... 続きを読む
皆様こんにちは。

最近僕の妹がハレ晴れにはまっています。
それで、You tubeで画像を見て踊ってるんです。

もちろん僕もです!!
HAHAHA・・・

もぅだめかも・・・ort
一番下の妹も踊ってるんです。
3歳ですよ。一番下の妹は3歳なんです。

早くね!?なんで踊ってるの!?
しかも歌いながら!!

将来が危ない!!まじで危ない!!
ちゃんとした大人になれないぞ、
妹よ!!


ってことで、えぇっとテスト週間真っ盛りです。
数学分かんないですぅ(泣

昨日友達と4人で勉強会をしたんですが、
その中の1人がさぼりだして、現実逃避を始めた
わけなんですよ。

お前テスト明後日からだぞぉぉぉ!!
とか言いながらほぼ放置プレイ!

もぅあいつなんか知らん!!


ってことで、テスト頑張ってきます!



















10月に入っていきなり寒くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

風邪などはひいていませんか?

えぇっと、僕はですねぇ
ドライアイになってしまいました;;

なんか最近目の調子が悪いなぁ・・・
と思ったら、ドライアイになってたんです。

パソコンとゲームやり過ぎたかもしれないです;;

結構自分とは遠い病気だなぁと思っていたら
なってしまったので、びっくりしています。

もぅ外出れないんですよ;;
紫外線がきつくてきつくて・・・

だからこの前UVカットしてあるメガネ買いにいってきました。

どうも僕がメガネをかけるとかなり顔が変わるらしく、
ある友達に「誰!?(・A・;」って言われました(泣

かなりショックですよ。
あった瞬間言われましたから・・・








