皆様、お久しぶりでございます。
しばらく更新してなかったなぁ・・・
と思っているのですが、いつ更新しましたっけ?←

えぇっとですねぇ、ネタがないんですよ。
はぃ。いきなりですみません;;
本当にネタがないんです。

・・・!!
あぁ、そういえば最近うちの妹がB●にはまっていて、
小説やらなんやら買ってくるんです。

いや、もちろん僕も好きですよ?
でも、妹のは尋常じゃない!!

お前、そこまでして読みたいか?
ってぐらいやばいんです。

しかも、買うときは怪しいんです。

・・・どこかで教育を間違えたんですかねぇ;;



皆様こんにちは。
黒沢です。

毎週月曜日のこの時間と木曜日にしか更新してない
気がするのは、気のせいにしてください;;

だって暇なんですもんっっ!!(ヲィ!!

でもって、昨日寝たのが今日の朝5時なので、
眠いんです。

1時間目死ぬかと思った;;

半分寝ながら授業受けてたので、ノートが
かなり汚い・・・と思いがちですが、
なんと、きれいに写せてたんです!!

何時の間に僕はこんなスキルを得たのでしょう・・・

ってか、本当に眠いうえ暖かくて寝るのに最適な
環境に今居ちゃったりするので、寝ます!!


でゎ②、お休みなさい!!




皆様こんにちは!
・・・おはようございます?

今学校のパソコンをお借りして(無断でしかも授業中)
書き込みしてます。

暇です・・・

とっても暇です。

今情報なのですが、やることやってしまったので、
かなり暇なんです。

ってかいつ先生にばれるかわからないのでドキドキしています。

僕チキンなんですよ!!

しかも、先生は気配を消して後ろに立っているからもっと怖いんです;;

・・・本当に暇です;;
2007.11.03 模擬試験
今日は朝から模擬試験でした。

めっちゃ疲れました;;

国語・数学・英語の3教科だったんですが、
1教科に使う時間がすごく長いんです。

1時間目が80分で、2時間目が100分で
3時間目が80分なんです。

この頭でテスト受けるのにそんなに時間要りませんから;;

ほぼ余ってましたね。

しかも、静かなんでとっても眠いんですよ。

大半の時間は睡魔との闘いに敗れて寝てました;;

もぅテストなんて諦めてるんで(泣

では、ここら辺で。



