2008.03.17 あ・・・
うわぁ・・・ちょっとブログ更新してないなぁなんて考えてたら
あっと言う間に3月入ってるじゃないですか;;
ってかあと少しで春休み突入です!!

でも、学習会ってやつで学校出てこないといけないのが
かなりめんどい・・・
たった3日のために出てこないといけないのがかなりめんどい・・・

せっかく休みなのに朝早く起きないといけないのがかなり
しんどいんですよ。

最近3~5時くらいに寝て6時には目が覚めるからしんどいんだ・・・
でも早く寝れないからどうしようもないんですよねぇ;;

ってか年寄りみたいなのが痛い(泣

そして、花粉症真っ盛りって本気で死にそうなんですよ。
鼻づまりって息できなくなるから呼吸困難で死にそうです;;
目は充血してて気持ち悪いし・・・
こんなんで学校きたら吃驚されました;;
でも目薬効かないんですよっ!!
効果無い目薬なんて意味がないっ(泣

とまぁこんな感じで過ごしてます。
では、ここらへんで。


