皆様、お久しぶりでございます。
しばらく更新してなかったなぁ・・・
と思っているのですが、いつ更新しましたっけ?←

えぇっとですねぇ、ネタがないんですよ。
はぃ。いきなりですみません;;
本当にネタがないんです。

・・・!!
あぁ、そういえば最近うちの妹がB●にはまっていて、
小説やらなんやら買ってくるんです。

いや、もちろん僕も好きですよ?
でも、妹のは尋常じゃない!!

お前、そこまでして読みたいか?
ってぐらいやばいんです。

しかも、買うときは怪しいんです。

・・・どこかで教育を間違えたんですかねぇ;;



Secret

TrackBackURL
→http://halediction.blog115.fc2.com/tb.php/30-85d07c87
